多忙ではないが

毛利杯の組み合わせと全国大会への準備、夏やすみの練習計画、とにかく始まるまでが大変です。
とりあえず全国大会、宿泊と移動の手配を旅行会社に頼めばメッチャ楽なのだが、人任せにした分お金に反映するわけで。実際、3つの見積もりを比べると一目了然。旅行会社は安いですよ~と言ってますけど手前味噌の感覚では信憑性はない。
次に夏やすみの計画、グランドの使用予約から始まっている。沢山サッカーができる環境は指導者が作ってやらないと。

さて、毛利杯は冊子作りのデータ整理、50チームくらい参加の各チーム1日4試合は組み合わせのタイムスケジュールに頭を使わなければならない。大変だけどクロスワードよりは楽しいことだ。

自分のことが後回しになる。顎の骨粉砕処理も終わってないし、ポリープも手術していない。まあ自分の人生は気長に。