周南予選とか

本気で嫌な二日間を前に一応試合に向けての準備をしに、フレンドリーチームと交流戦を3日の祭日に行ってきました。沢山の仲間がいるから急なお願いも何とかなるみたいです。
大きくて優秀な選手1名要するチームと普通にやりあっては難しそうなので、ベンチとして留意点をまとめ対策を伝える作業を全うしました。
代表の私の役目は準備と精算ですので、嫌な二日間の最後は選手たちと遊びにストレス発散で楽しんでます。辛い思いをしたメンバーの特権ですね。試合が終わってから早く遊びに連れて行きたかったのに閉会式に1時間以上待ちの状態、時間を有効に使えているのかは常日頃からの私のテーマでありますが( ´△`)

まあ嫌な二日間という予想も当たりましたが、もう二度と来ないと確信し気分最高となってます。
子供たちのリクエストは時間の都合上、肉とボーリングでした。もうちょい時間があればカラオケもありだそうです。
我々は屋内が得意なこと、知らぬは俺以外の大人かな?

サッカーの結果は2対2からのPK戦で負け。次の試合は1対0で勝利し、全日県大会エリア3位通過となりました。全日リーグの1位は全く参考にならないレギュレーションは問題点がありそうです。

そういえば全日リーグ優勝カップを受けとりましたが持ち回りと言われ、即返しますと伝えました。1年間保管の義務は私にはないと思ってます。箱も開けない方が、、、
もし壊れていた場合とか危険がいっぱいです。

騒ぎたいだけ騒ごうぜ(^^)
嫌な気分で二日間過ごしたのだからね。何も心配はいらないさ。