遊び人も

春の支払いを終えました。冬用タイヤ代と交換費が済んでたので少しばかり軽く、、、チーム車の税金が188000円、保険が156230円、車検が180000円、計465102円ほどPCで処理。非ランニングコストが高すぎますね。加えて今週中にオイルエレメント交換に走ります。
これが我が国、我が生きる町です。
結局ギャンブルでの資金調達は無理でした^^毎朝7時過ぎに起きては15時まで、せっせと博打を頑張ってきたのですが、どうやらZOZOの2千人採用バイト代の方がいいようです。

もうすぐ春が終わりますね。夏の準備をそろそろしましょうか。長袖ジャージを片付けて、日焼け止めを新調して、扇風機を配置して、とまあ身の回りの整理が私にとっては大仕事です。他人の事は簡単に手助け出来るのですが、フットワーク発動のきっかけが我ながら難しいです。

山に出かけると美味しそうなものが採り放題です。無農薬の果実は見た目が悪くても中身は最高に美味しかったりするんですよね。2年前の秋は全日支部予選の会場に持って行ったりしてましたが、去年は不作、今年はとりあえずこの時期に採れる果物を。
海に出る時間と相棒が不作かつ枯れてしまっているので、簡単な山に行くくらいでしょう。
そろそろマムシやらスズメバチやら危険な生命体と出会うので、近寄らないようにしたいと思います。