夏休み4日目になりましたが

夏休み3日目は大雨と出会いサッカーを休むことになりました。用事は表敬訪問のみ。日頃よく通る道も、行きたくない心が市役所を通り過ぎさせ、隣の市に入りかけで気が付くというギャグみたいなことをしています。
午後からは金策に走り回るという惨めな仕事で心は疲弊してますが、9月からのスケジュールをモチベーションに変えようと決めました。ずっと待たしてしまってる教室の子にやっと再開できることに心が晴れる思いです。
その前に、子供たちの夏休みを充実させ満喫させるように、私は熟さなければなりません。
もう4日間終わろうとしている夏休み、どれだけのこと出来ているか確認することで先の行動が豊かになります。宿題終了or練習、試合&練習、撮影取材、表敬訪問、全国大会資金繰り、仕事の手終い、私の役目は全うしてると確信ついでに、あーーーーーー遊びたい!と叫ぶことで善人で居られるようにしたいと思います^^

石油の価格下がらんかなぁ。。。。。。