コンフィアンサ招待

周南はコンフィアンサ招待大会に、U-12を引率で、現地集合で集まり参加してます。フットサル全国大会直前に8人制のサッカーですので、怪我のないようにと見守る一日でした。ゆっくりな選手が多いので、私もゆっくり付き合おうかと思います。
夜は懇親会があるので宿泊となりました。
宿に選んだアルファワン周南店、宿泊は失敗だったかもしれません。Wi-Fiが無いアルファワンは初めてです。部屋のクーラーの温度は23度にして暑く、22度にしても21度にして30分経っても冷えず、今は19度にしてます。
先週のアルファワン出雲は23度でよかったのに。
これじゃあ自宅で寝たいですよね。

土日はサッカーをして、平日もサッカーの練習をして、フットサル全国大会へ行ってきます。
東京はアルファワン周南と違って、ホテルのクーラーは涼しいでしょう。