心の豊かさ

毛利杯前座で5チーム交流試合と大会準備に朝からアゲアゲのモチベーションでハンドルを握りペダルを踏み込む。

前夜はオールナイトで飲み屋に入り浸り、帰宅後即風呂を片付け1時間の仮眠、まぁ変なモチベーションがアゲアゲの状態に独りっきりの運転は無心、帰りの高速は苦痛すぎて遠く遠く感じました。

人生暇つぶしに楽しんでます。

 

グランドのコート作りは大変でした。皆さんのタフネスぶりが羨ましく、とても有り難いです。子供達のために動く大人が少なくなりましたね。サッカーやってる人に成功者が皆無と思われても仕方ないでしょう。心が貧しいと行動に歴然と現れます。

 

昨日の晩メシ店と今日の晩メシ店はどちらも焼肉屋でした。味、サービス、価格、比べるのも楽しみの一つです。店の調理する人、肉を仕入れて食を試す人、いろんな店で食べていないと、店の味に進化はないですね。

情報交換意見交換は必須で、情報弱者の馬鹿にはならないようコミュニケーション能力を上げて行きたいものです。

 

毛利杯の70パーセント部分である一番大変な準備が終わり、お手伝いのスタッフには感謝しかありません。

心の豊かな大人たちに、子供達は囲まれなければなりません。