DAY Campでトレードしグランドへ

友達リクエストを毎日のように削除してるFacebookも1日一回見るのをやめようというのを新年の抱負としようと思ってます。

そんなことを思いながら過ごした2019年でした。

今日はDAYキャンプに朝は6時に起き、予約してた会場へとルンルンワクワクで車をブッ飛ばして行きました。夕方からは練習があるので段取りよく探さないといけませんでした。

朝8時半にはトレードのセッティングを完了し、いつもの4画面情報をパソコン1台とタブレット2台とスマホ2台でまかない、焚き火&コーヒー&トレードを同時に屋外で出来たのは本当に気分が良かったですね。

15時には撤収し、自由人の規則正しい習慣で練習会場へと向かいました。

思えば18年間は就職についてないまま、サラリーマン時代から続けている少年サッカーの監督業を永続し、のらりくらりと自由気ままに生きて来ました。なので遊びは質素に着る服は贅沢せず、食だけワガママに自家用車をチームに寄贈し続けて今尚好き勝手に活動しています。

来年にはまた車をチームへと、小額かもしれませんがぶっ込む形になります。

車を投資や資産と考えると、買った瞬間から0円になるまで、永年連続大暴落といったとこでしょう。

 

さて次回のDAYキャンプは30日に出来そうです。