見る側が楽しくて。

 議員がマスクを超たくさん、オークションに出品してたけど、罪にはならないのですよね。最高額1パック17万円とか。。。

確定申告の準備に5時間かかりました。後はプロにやってもらうだけなので、速攻で終わりそうです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

平日の練習までも中止にしてた我がチームの活動ですが、いろいろ考えた末、復活を決めました。大会等が中止になっているので週末は試合がしにくい状況ではありますが。

パンデミックのせいで長期春休みとなりましたが、外へ出ることが危険と思われる人たちはこれを機に運動を辞めそうですね。将来引きこもりになる人が増えるのは間違いないと思います。転売ヤー天国の日本になるのでしょうか。

買い物はネットで、玄関先まで運んでくれて、ほぼほぼ満足です。

 

ユーチューバーの逮捕が流行ってて面白いです。儲けようとする色の強い仕事ですからリスクもありますよ。有名大物ユーチューバーもやらせ番組がありますし。

家でテレビを見ることがなくてもモニターは大活躍です。大きな画面が欲しくなってます。

 

やる側より見る側になるってのも楽しい生活ですね。