チームも通常に戻ってきました。

練習の終わり頃に雨が降り出したので10分前に終了しました。会場は天気予報が当たる地域です。住んでる町の雨予報は当たりません。

サッカーができる環境は大人が作るものです。子供たちを制限して大人がやりたい放題になってるのも、反発しない大人が作っているのです。

休校により、空き地公園広場、満員御礼ですね。道路を走る人がいないのがせめてもの救いでしょう。

また週末は楽しみです。ゴミチームと出会う可能性がありますが。卑しい人間が苦手なんですよ。

正直に生きてます。

 

イカーの異常音が大きくなってきました。限界でしょうね。走行距離は26万キロメートルです。12月に頼んだ車がそろそろ納車となりますので、今月末に支払いですね。さらにマイバスの車検日が近づいてきました。ノーマルタイヤに戻すのに数万円、そして保険、税金と続きます。

世の中お金ですか・・・。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids