アウトドアですからね

午後から借りてるグランドに、丁寧にもユニフォーム姿の青少年が2名と母親らしき女性が1名と指導者らしき人物が1名、野球の練習をしていた。

私が現れると、そそくさと片付けだして、1人だけ会釈をして帰って行った。声を出して挨拶をしたのは俺だけ。

苦労して練習場確保してたのが馬鹿馬鹿しく思える。ルールを守らない者が頻繁に現れ、その度に気分を害す、そんな日々が10年以上続いています。

我がチームの子供達には、真実と正義を伝え続けるだけです。大人のクズみたいな行動が、今の子供達の潜在意識に刷り込まれます。

 

充電式電動式のコーヒーミルを頂きました。プレゼント貰うのって、慣れてないので気分超上がります。充電式があるなんて知らなかった!

これは、、、DAYキャンプにGo!ですね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

週末に試合をして、夜はBBQ、サッカー関連は充実してます^^