金曜日はプライベートでグランドへ

一人二人とグランドへボールを蹴りに⚽️気がつけばゲームが出来るほどの人数になってました😊

送迎であろう親御さんからは見知らぬ私にまでコーヒーを(^∇^)有り難いものです💚

 

しかしながら金曜日のメンタルリフレッシュの個人練習も終わりに近づいてきました。

新年度は何処で何をしようかなと思ってます。

 

新事業の立ち上げに毎回の打ち合わせが楽しいのですが、先へ進めそうもないような気がしてきました。暇潰しを探す旅が我が人生です。

 

マイクロバスの車検が近づいてきました😓

チーム車の納車と支払いが近づいてきました😰

タイヤ交換もそろそろ😥

チーム車たちの保険継続の手続きと支払い😩

 

ざっと350万円、子供達のために投げ銭くれないかね(´∀`)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids