たまには自チームネタ

とうとう卒団式を迎えてしまいました。f:id:fcliberdade:20200321212030j:image

この人数で戦利品を分け、素晴らしい功績だったと実感しました。いつまでも6年生のままでいて欲しいなんて毎年思うことですが、、、さらなる成長を期待して送り出したいと思ってます。

俺には卒団ってないよなぁ。

 

続いて次年度のチーム継続申請を終えて4団体全ての支払いも済ませました。

政府が現金ばら撒くようなことをチラつかせてますが、4団体の維持費には焼け石に水かと思われます。

JFAニュースとかいう小雑誌が同じ物4冊、強制的に買わされてゴミ処理に悩まされてます。無駄を省きたくても難しい問題ですね。

同じ本毎月4冊もいらねー(о´∀`о)

これでも去年から一冊経ってんだぜ(//∇//)

日本サッカー協会のアンケートに大事な内容がダダ抜けしてるっていうこと、そろそろ気がついた方がいいんとちゃうか?地球に優しくないやり方はやめた方がいいぞ。

 

3連休とか、子供たちは春休みなので関係ないですね。ということで明日も試合に行って来ま~す^^

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

 

本気でサッカーが上手くなりたい子だけが最後まで残ってるんですよ。