扱うという表現が妥当だと。

デイトレが順調も長期保有銘柄が最悪のままです。コロナショックの損は一年かけて取り戻すとして、扱いやすい商品だけ触って行こうと思ってます。日経平均が上がったらしいですが、私は買いで勝手売りで負けました。225平均には全く関係ない勝ち方でした。ストップ高1件と180円抜きで助かりました。

塾の方が簡単に結果が出るので扱いやすいですね。

 

サッカーには情熱を持って取り組んでますが、本格的にサッカーをしたいって子や親は根絶状態に。地域に合ってない環境の中に私はいることを実感してます。

その自分が一番扱いにくいものです。

今日は雨のため練習を早めに切り上げました。本気モードで指導してますが、本当は手抜きで子供たちに触れあいたいのですよ。その方が嫌われずに済むわけですから。

 

5Gの情報が騒がしくありません。リアルに関係するのはもっともっと先の話いうことですね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

ポケットWi-Fi今月は150ギガ使用です。重宝してます。