春爛漫

春休みらしくサッカーをするために大人が頑張るしかないです。言い訳は汚い大人の常套手段、他チームの行動を見て実感してます。格差社会歓迎ですよ。

桜の満開に、子供たちが、綺麗よ見て!と言ってきました。素直な子供は健在です。

朝早くから車で出発して、芝で思いっきり遊んで春休みを満喫するのです。

f:id:fcliberdade:20200331120919j:image

昼食をバス内で食べたのですが、直ぐ様グランドへと飛び出していきました。

暑くも寒くもなく、過ごしやすかったみたいです。

車移動維持費9千円、有料道路5千円、会場費3千円、おやつに千円、計1万8千円の消費と12時間の仕事量でした。

家から出ないと経済はヤバいことになりますね。年金受給者のみ勝ち組日本、人生永遠に春爛漫ですか。

生まれた時期は運なので人生って運ゲームだと思います。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

3月のトレードは17勝4敗でした。