4月1日は

エープリルフール♪4月馬鹿(・・?)

嘘は嫌いだ。今日だけ嘘をついていいとか、、、嘘をつく奴を多く見てきた。態度でバレるのだが、見て見ぬ振りをするのが賢明。

 

月初めのトレードは悶々としながら午前中はミス連発。集中力がないのは雨で練習をどうするかが気になって仕方がないせいである。

午後から調子がよくなったと思った途端に停電(ノ_<)

 

原油の相場が半値になってますが、日本は買いまくってるでしょ?早くガソリンスタンド値が下がるように頼むわ。外出して浪費する人も少なくなってるんだし。https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

高校は無償化、飲食店でのタバコは禁止、世の中よくなりそうですね。