子供たちに使わさせません。

とうとう市民グランドを使わさないという連絡がきました。大阪からコロナを持って帰った人が原因だと。

我々は下松市や周南市で、いつもいつも巻き添えくらう。

明日以降、個人で好き勝手にグランドを使用する反社的行動をする下松市民が、今まで以上に増えますね。管理する側、使用不可を命令した側、それらがグランドを放置しているから増え続けやり続けた無断使用の悪人たちにとっては、治安悪化を天国とするだろう。グランドの管理や監視をしてるつもりでいるのがバカすぎて吐き気がする。管理できてないことを知った上で仕事をしてるなら、給料を受け取ることがゴミ!どちらにせよ、子供たちの邪魔な存在に、悪影響な存在に、子供たちに真実を教えておかないと、これから先も同じ悪を繰り返すことになる。

チームで使えなくなると、グランドは無法地帯と化す。

 

子供たちに無理矢理引きこもり経験させる結果、将来膿が出ること確実。

間接的に犯罪者を増やすことに繫がることくらい、糞バカじゃない限りわかるだろ。無駄なことをして良案は聞かない。自分さえ良ければい人間のやり方だ。そんな奴が家から出てくるなよな!

 

誰もが外出を控えろって言ってるの?

 

飲食店PayPay支払いで20%還元、d払いいつでもどこでも10%還元、ローソンdポイントカードとapplePayで7倍、すかいらーくグループ土日祝10倍(5月6日まで)、ダイコクドラッグのお店で楽天ペイ10%還元、さあ皆さん出掛けましょうって宣伝してますよ(^^)JCBからはApplePay・GooglePay決済20%還元、三井住友20%キャッシュバック、MUFG20%キャッシュバック、家から出て外食、ショッピングをしましょうっていう宣伝ですね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids