4月4日まで練習出来ただけでも

コロナ自粛は先月に2日間だけ休みにしした限りで、しっかり練習は出来てました。我々は県内希少な生粋のなクラブチームですから。スポーツ少の権利を持ち、都合よく利権を使うようなコソ泥のような真似が嫌いなので純粋な町クラブで通してます。

そのサッカークラブチームも4月6日から本格的に活動を中止にしました。先週までサッカー出来てただけでも良しとしましょうか。所属選手達と他の子たちとの差別化ができて良かったと思ってます。

私は、住んでる町のグランドでサッカーに関われてますけど、周南市下松市で活動するのは難しいかと思いますね。

コロナに足は無いので、人災と受け止めてますが、対応する方法が思いつかず対策することしか出来ません。

コロナに負けるなって言ってる奴、向かって行って下さいね。そして帰って来ないで下さい。私はコロナには負けると思ってますので、無責任にもコロナに立ち向かえとか馬鹿なことは言いません。

それよりウイルスを撒き散らす可能性を考えて大人は行動してもらいたいものです。

子どもは無理でしょうけど。明日は学校に行かないといけないと言ってましたし。無自覚な子どもは大勢存在してると思います。

本来危険ではない学校という場所に全員がマスクをして過ごすってことは、危険な環境を作り出して実験しているようにしか見えない。自分の子が強く行きたいと言わない限り休ませるね。絶対に責任取らないのが学校従事者の悪環境仕掛け人だから、見えない外圧に従うと見えない敵の死人を出す手助けをすることになる。

 

仕事場をブロックされたので仕事を失いました。仕事をしてる人からコロナは入ってきます。経営難って可愛いものに感じますわ。緊急事態宣言、何の役にも立たない。米一粒以下の価値もない。

 

マスクも買えないし。

マスク業者もテレワーク関連会社も儲かってますし。

携帯キャリアも強く、上がる株も沢山ありました。

テレビに騙されないようにトレードをしないといけませんね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids