学校関係って馬鹿なの?

ジョギングや散歩は何ら問題はない。

同じようなことをするなら何ら問題はなかろう(^∇^)個人練習は許可ありのグランドでやりましょう。

 

県外から入ってきて、検査させられる羽目になって、検査代入院代は実費だそうで、もはやカオスm(_ _)mリーダーって大変ですね、器が大きい人間がトップをやらないと。

小さな人間でも判断だけは間違わないようにしないとね。最低なやり方を伝えるだけの人間にはなりたくないですね。

 

本題はここから。

バス停に学生服を着た子を見かけた。休校措置のされている市に住んでいる学生が、休校措置となっている学校に通っていれば休校、休校措置となっていない学校に通っていれば登校する。学校って馬鹿なのか?賢くないのはいつも呟いているけど。

このような間接的テロ行為をさせてるのは学校側だ。怖い怖い。

子を持つ親の訴えとか聞き捨てるんだろうね。公にしないとこをみると(ノ_<)

 

嘘偽りばかりの情報も多い中、自己判断するための確実な正当な情報を仕入れなければいけない。

サッカーが上手くなる〇〇〇〇などという言葉に騙されるな!練習せずに上手くなるなんてことはない。ネットで宣伝してるものを信用するならば、成果が出てる証拠を見てからにした方がいい。まぁ宣伝してる奴が信用できないけど。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 木曜の練習は本来なら周南市、私のサッカーゴール置いてる自宅から1時間くらいの場所ですが、市の文化スポーツ課によって私のチーム練習に使わさせてもらえないということで、、、近寄ることもなく、住む町のグランドに散歩しに行きました。

家から出なかったのは1日だけでした。性格上引きこもるのは難しいですね。しかし暇が出来ると、よくない事しか考えません。ショッピングにも行く気になりませんし。