大人は好き勝手に子供は自由を奪われて

Facebookの投稿が増えるのは暇な証拠という根拠が😊身を持ってわかる。さらにはリア充のみ投稿者が多かった事実がコロナの影響で確実となった。サッカー指導者に限ったことかもしれないが。

外出自粛ムードの中、今出来ることみたいなスポーツトレーニングを煽る内容に、中立の立場を装う偽善者に騙されそうになる。蔑んだ自慢なら子供扱いでスルーすればいいだけの話だけど。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

昨日、高校サッカーのクラブ活動で企業のグランドに試合をしに来てた。同じ日本サッカー協会所属の俺たち少年サッカーチーム達は試合をするな!みたいな要請か指示があったのだけど、学校関係のクラブ活動での試合はオッケーなのでしょうか。校内から出てまで。マイクロバスで選手たちを運んでまで。

いいなぁ。

 

子供達に強い規制をした結果、数年後には社会に反発をし、心の病と犯罪者が超絶増える未来が予想される。

大人は好き勝手に子供は自由を奪われるのが社会であるといえる。