家にいてもシャットダウン

車内の改造を知人に頼み一日かけて出来るとこまでやってみた。30%くらいの進捗状況に満足だが、コロナショックからの心に変化はないままである。

好意を持ってる相手から「久しぶり、元気ですか」なんて連絡が来たけど、何の用事か気づかないでいる。嫌いな相手からの連絡からの内容には敏感に意図を感じるのだが。

まぁ弱ってる俺には用事はないか。

 

サッカーと勉強くらいしか教えることが出来ないので、今は必要とされてない人間側の存在なのでしょう。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

一週間に10回以上もの停電に困惑してしている。とうとう中国電力に電話した。

5分以上の停電のみホームページに掲載するとのこと、未だに原因は不明。

 

家中パニックですわ。

洗濯機や炊飯器の予約はボツ。

テレビもパソコンモニターもいきなりシャットダウンです。