人工芝で走りまわれるんですよ山口県長門市は

倉庫の整理で処分したいものが沢山出てきた。全部で200㎏は超える本、本、本。

教科書類は20年経過しても同じ内容がほとんど。社会の教科だけは信じてはいけないとよく分かった。過去に勉強してたものが嘘だったという量の多さは他の教科に比べて群を抜いている。

嘘といえば、サッカーの練習内容などに係る本。短期の年数で内容が変わっていることが多い時点で、サッカーの本には間違った内容が多いということだと認識している。

特にカラフルで飾り付けられた売れそうな本には疑いを持って目を通した方がいいと、経験上思う。

頭が悪いから、本の内容が覚えられず買ってしまう。さらに買ってからの成果が出ない。いい加減気づくべきだと思ってはいるが、サッカー協会から無理やり購入させられてる機関紙が毎月5冊、同じものが届いていた。1冊読んで、他の4冊は袋すら開けることはない。もっとエコロジーな考えを持つべきではなかろうか?日本サッカー協会さん!

 

中学校のサッカー全国大会が中止に決まり、中3は引退が決まった。

受験勉強に切り替えるタイミングが早まって、時間的に余裕ができましたね。バカのレベルはそのままかもしれませんが、例年より賢い人材が高校に進学する年になりそうな雰囲気です。塾の近くを通る度に思いますよ。超混雑してますからね。

ゲーマーも増えるのではと思われがちですけど、継続性についてはコロナの影響はないと思います。ゲームの分野もお金がかかることですから、暇な時間が、じゃないってことですよ。良いクリエーター次第でしょう。

 

自宅でスイミングの練習する人がニュースで。簡易プールのコマーシャルでないなら、私にとっては気分が悪い映像です。

庭で練習させることは多々あると思いますが、よっぽど自己満足に自慢したい以外は練習を見せつけるものではないと思ってます。性格の部分ですね。

 

体を動かしに公共の広場に人が沢山いました。沢山というのは、日ごろの何倍いるのかで判断してます。日曜日の昼下がりでしたが、通常時の日曜日と比べて、、、十倍以上の人数がいました。私と同じように、家ですることないのでしょう。管理業務の請け負ってるとこに確認をとってる人は多分俺だけだろう。毎回そうなんですよね。

 

山口県は県内一斉にグランドの使用をさせない、ということにはなってません。市によっては人工芝グランドで団体スポーツ活動できます。

さあ長門へ行こう。。。外人さんが人工芝で沢山の人たちと一生懸命走っているのをテレビで見せつけられた。いいなあ長門市

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids