4月16日から休校になってた

公立高校の休校が延長された。テレワークのようなオンライン授業を学校は始めている。迅速な対応と遅延行為は大人の人間的資質に関係する。

これを機に、8月の夏休み明け9月を新学期にすればいいんだよ。さらには、土日に学校へ行かなくてはならないような活動を一切止めるべきだな。

 

アメリカが研究結果である太陽光がウイルスに効くという発表をし、日光浴に外へ出たほうがいいという、まともな意見が飛び交う。子供たちを閉じ込めて、大人だけ好き勝手な行動を取る。家の中にずっと引きこもらせていると、子供の将来は難病になるぞ。

 

国会議員が身を削る覚悟をという歳費2割減、あまり話題にはならんな。今の状況に影響はないだろう。

行政に職場を封鎖されて無収入になってるチームの再活動が、いつ始まり、どれくらいの期間で通常運営に戻れるのか、切実な問題に向かっていかなければならない。

 

協力金の拡充が決まりそうなので、飲食店も休業補償されそうだ。従業員の給料も全額保証されそうだし、仕事をする人が一気に減ることになりそうだ。

仕事をしなくても一月20万3600円もらえるなんて、中小企業は楽に切り抜けられるな。

個人事業主は職種によっては、、、犯罪者が増えそうだ。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids