買い物行くも目に余る光景

平日の15時以降と土日祝日はトレードオフなので子供達とのサッカーが丁度いいのですが、やれる会場を封鎖されてはどうしようも出来ませんね。

とある高校のグランドでは毎日のように野球の練習をしています。強豪校とは無縁とも思われる学校ではありますが、指導者が育成に本気なのでしょうね。熱意にはリスペクトしますが、社会の目はいかがなものでしょう。

 

休校のくせに15時から18時まで学校に来ていいよとか、変な人間の判断によって反社を生み出してます。登校日を設定して子供達を集める行為をするアカデミックハラスメント強の狂った学校もありますからね。

強制休校させてるのだから学校の職員が勤務している9時から15時までを開放すべきで、通常では業務していない時間帯に学校へ来ていいよなんて人殺し並みの反社だろ。

グランドを開放したなら、会場管理者と監視役を日頃より数倍の大人を置いて子供達を見守れよな、馬鹿者職員!

外へ出て体を動かすことは賛成だ。子供達を家に閉じ込めるようなのは大反対、大人達が我慢し続けてからアイデアを持って子供達を外へ出さない、それが理想なんだが。

最悪なのは、このような時に子供だけで外へ出て行き、子供達だけで遊んでるのを許してる大人だ。日頃は子供たちに自由を与えないくせに。。。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids