休校は妥当だが子供を封じ込めると悪を生む

5月24日まで休校になりましたよ。これで2ヵ月間、通学時間が無くなってるということで、学生たちは時間を有効に使えますね。

8月いっぱいまで休みになれば、学校の必要性がどれだけのものかを考えなおすいい機会だと思います。

学力、運動能力、コミュニケーション能力、いじめ問題、ハラスメント問題、体罰、社会的スキル、どういったものに変化があるかが明るみに出てくるのはいいことだと思われます。

運動は元より勉強も含めいろんなことが出来るように環境を作ってあげたいものです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

使い捨てマスクをしていない人が殆どです。横着な生活をしていた私も、手作りマスクを洗っては使うことにします。

企業が寄付しましたとか言ってるけど、個人に届く気配は全くない。そんな企業の通知など、ブロックですわ(^^)有益な情報の邪魔になってる。