自粛解除!

チーム練習が再開されます。1場所ですが、無断利用者だけが恩恵を受けてたグランドの正規利用団体へ貸し出しが再開されたということです。グランド整備をしないような無賃利用者を制圧できない管理者の判断に感謝すべきでしょうか(^^)

試合はまだまだ難しそうですが。

あと2場所のグランドの開放を期待しつつ、子供たちのために頑張っていきましょうかね。

個別練習はまだまだ続けます。

 

学校はどうなるのでしょうか。オンライン授業になってもどういう形態になっても構いませんが、サッカーの邪魔をしないで欲しいですね。

子供を預ける側や社会が学校という小さな世界に何を主に期待しているのかを関係者たちは脳みそ使って考えるいい機会ですよ。

その大人が多少主になって社会に帰すようなことを態度で表すべきでしょう。いい加減いい思いをしてることに気づいてほしいものです。

 

自粛要請からの協力金をもらえる申請できる店の方々良かったですね。廃業や閉店の店がちらほら出てくると思ってたのですが。客から愛されてる店だけ残ってくれたらと思います。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids