緊急事態宣言とかいうのは解除されてるみたいですね。

使ってから1ヵ月遅れで支払いがくるクレジット、4,5月の引き落としがヤバいです。それでも振り込みや現金払いは嫌いです。領収書をもらう作業が面倒なので。場合によっては領収要りますか?と聞かれる。金払ったんだから当たり前だろ。要らないときはこちらから言いますので。

とにかく金を受け取ったら、それなりのリスペクトを持つべきだと思います。頻繁に行く焼き肉屋には領収を書かせます。つけで振り込み支払いでも可能と言ってくれましたが、毎回、礼くらい言わせないとね。

4月中旬から外食を9割減らしたので、6月支払いが極端に減ることでしょう。持続化給付金いつ入って来るのでしょうか。間に合わないかもしれません。。。

 

サッカーの方は依然縮小気味のまま練習は出来てます。個人的には、一切出来なかった時期っていうのは1週間くらいでしたので、他チームの指導者さん達と比べると頑張ったと言えるのではないでしょうか。練習をさせてあげることが出来ないのなら指導者を辞めるべきだと思ってましたので。

練習できないのは平日は水曜だけ。これは24日まで、いつものグランドを使わせてもらえません。違うグランドでやりましょうかね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids