グランドでも車でも教室でも珈琲は欠かせない

良い天気でしたが練習も試合もない、さらに用事もない日曜日でした。片付けや掃除に飽き、読書にも飽きてしまったので、いつものグランドに行ってのんびり過ごしてました。サッカー好きな子供が楽しそうに蹴っているのを見ると落ち着きます。

日曜日は唯一のテレビドラマを欠かさず観てます。それ以外はチャートと数字しか映っていない、最近購入したテレビ画面で、週一回NHKを50分間程度観てます。

 

2月末に大敗して、完全に手法を見失ったトレードが3,4月に悪影響を及ぼし、重ねてチーム維持費の支払いにコロナ負債に追われながらの数百万と、チーム車買い替え代金の数百万、正気の沙汰ではありません。

しかし善の心は悪に染まりきれず、我慢生活に切り替えて子供達への社会教育者面を保つことに、自然と戻ってしまいました。茨の道を選ぶなんて愚かな自分にイラついてます。

既存の世界を捨てることが出来ないのを子供達のためだからとか偽善ぶりたいが為の単なる我儘に過ぎないことでしょう。

なのでやるなら好きにやらさせてもらいます。

車に2台のモニターを子供達用に設置しました。停車してエンジン切って数時間ネットゲームが出来るようにサブバッテリーも二つ繋げてます。大容量ポータブルバッテリーもあるので、私はトランクでパソコンとタブレットルーターを繋いでデイトレード出来ます。

昼からの遊びの空間から夕方の練習、、、午前中に質の良い勉強すればいいんだから、私に預けた親御さん達、学校万歳ですわ。

塾みたいな短時間ではなく、長時間預けてもらったら、学業も遊びの一環にやれるんですよ。

 コーヒーさえ片手に持っていればパフォーマンスは上がる。カフェイン中毒ですが何か? 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids