サッカー協会も残念な存在になったものだ

いつまで経っても状況は好転しません。遠征無しなのでバスの走行距離が0メートルです。自粛させられて運営費が全く入らない状況に、維持費の支払いは前払いとなってます。

最悪なのはサッカー協会かもしれません。協会主導の大会が中止され、チーム登録してる意味がないのに返金をしないなんて、典型的なぼったくり詐欺手法であると言いたい。超絶ビッククラブチームには無利子で融資するとまでほざいている。田舎の町クラブを馬鹿にしてる協会のやり方に賛同するのは止めよう。バカがリーダーをやるとこういう愚策を実行することになる。史上最低とはこの策のことをいう。

日本サッカー協会という株があれば、全力空売り続けて億万長者になれるな。

 

練習が出来ないのにチームに所属しているって異常だと思ってる。しょうがないと口にする人間には決してついて行かないようにするのが賢い人間に成長する。成長しない人は練習をせず、練習しない団体に所属してても異常を気付かない。バカばかりの世界には普通の考えを持つ人間が異常者扱いされるのだ。チームの活動しているエリアでつくづく感じたことの一つである。

同調圧力に負けずに練習をさせてくれてたグランドには、毎日のようにボールを蹴りに来る高校生がいる。巣籠なんてクソくらえと言わんばかりに毎日来る。クズな学生は徒党を組むから嫌いだけど、個人でストイックに練習しながらも笑顔で挨拶をする学生には応援サポートをしてやりたい。

周南下松のグランドでも、そういった学生に出くわすが、挨拶が出来ないし目つきが悪い。反社的行動をしてる人間に随分と悩まされた。

グランドから出て行ってもらって、二度と来れなくなるようなことでも起きろと願うことにする。薄情な世界を見続けてきたせいか、人間っぽく生きようと思う。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids