学校には集まれ他の用事では外出するなって馬鹿かお前ら

題目のようなことを言わなくてすむ日がやっと来ました。個人で話し合いが出来ない烏合の衆たちの戯言なんてお構いなしに、、、

我々の火木金曜日練習は賑わってます😊しかし通常の活動に戻るチームも増え、せっかくの追加練習の集まりには来なくなる人や来れなくなる人で終わりに近づくと思われます。学校への通学が始まると、子供たちの時間が多く拘束されることになります。勉強の遅れを宿題の量で誤魔化されたら最悪ですね。月水木の通常チーム練習が追加で戻ってくる感じになるでしょう。

周東FCの頃の教え子とグランドで出会いました。男の縁は尽きません。金や女の繋がりの方を好んでるのですが(´∀`)な〜んて言ってみる

チーム練習を休みにしてた数週間、県内では一番少ない休みをとったことは間違いなく、子供たちのために同調圧力に屈しなかった証拠として個別練習をやり続けたことをクズ指導者もどきの大人を見下す一つの糧として誇りに持ちたいと思います。大先輩の方々から言われて気づいたことです。

何やっても妬みからの攻撃はあり、昔から経験し続けているので、いつでも報復の材料は保存してあります。

山口県内のチームはサッカーを長い間休まされてましたが、来週から通常に戻るみたいです。私は1週間の短期休みしか取らなかったので、差し当たってあまり変化はないでしょう。それより、週末の試合を子供達から奪うような悪を何とかしてほしいものです。

仕方ないねと諦める弱虫が指導者に居座れば子供達にどういった悪影響をもたらすか、その指導者にはわかるはずがないですね。子を持つ親は盲目の目を開かないと!