JFAサッカーファミリー支援対策本部から

チーム登録費の免除を問い合わせてみたところ、今日返事がきました。問い合わせの内容なんて忘れてましたけどね。

困窮しているクラブチームには金貸してやろうかというプログラムがありますが、メガクラブや金満クラブにしか該当しません。そちらを勧めてきました。無知な者だと馬鹿にされた思いを受け、返信しました。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響、経済的に困窮している選手の登録料を免除するとのこと、個人に確実に効果が及ぶことを目的としています、、、、というメッセージを貰いました。

個人に確実に効果が及ぶことはチームの今まで以上の活動と存続です。馬鹿でもわかりますよね。

 

経済的に困窮している選手。

 

経済的に困窮しているチームはあっちへ相談をどうぞ!ということです。

 

経済的に困窮している選手の登録料を免除する、結果的に嘘と思います。

嘘を見抜く力を子供たちにつけさせようと25年間頑張って現代社会教育者としての活動をしていますWWW

今後も続けます。

正直に生き続けた結果、教え子が育ってます。

経済的に困窮している選手は、山口県内にはほぼいないでしょう。

生活保護を貰いましょうね。