サッカーできてりゃ経済的に困窮してはいない

JFA日本サッカー協会からの配信で、

 

新型コロナウイルスで経済的に困窮している選手個人を対象に、特別措置として、2020年度のJFA選手登録料(分担金)を免除致します。
チームに在籍している登録選手全員を対象としたものではありませんので・・・・・

免除対象
経済的に困窮している選手個人のみを免除対象と致します。」

 

とメールがきた。

チーム登録を4つして、4チーム分の手続きと支払いをしている俺に、4チーム分の説明や通達は来ない。どのチームが無視されてるのか?

まぁいい、迷惑メール行きになるだけかもしれないから。

場合によっては迷惑だからね。

 

 

経済的に困窮している選手個人は一旦サッカーを休止します。当たり前なことですが、生活が安定してないのにサッカー出来るわけないでしょ。スパイクは買えない。日常生活に必要なものというわけでもないし。

人間の生活を犠牲にしてまでスポーツをするべきではない。特に子供達の生活は守ってあげないと。これも社会通念の一つです。

 

選手登録免除に該当する選手と同じグランドでサッカーすることになるなんてあり得ないと思います。都合のいい時だけ差別するのは卑怯であるといえる。差別化は好んでやりますが。

 

経済的に困窮してる選手に、サッカーとかやらすな馬鹿!

困窮な!

困窮だぞ!

 

山口県のチームには、、、いないだろ。

サッカーが出来るってことは、経済的に困窮してるわけがない。

 

日本サッカー協会が馬鹿なら騙せるぞ。ねつ造もバレないだろ?