楽天アンリミットが超最悪

3月12日に申し込み完了となった楽天アンリミット、未だに使えない状況です。3300円捨てたようなものか

楽天シムがあるのを最近思い出しました。解約しないと。

 

1年間無料で使えるシムを契約しましたが、既存の端末では開通されません。スマホを買い替えないと使えない知人に相談してみましたが、該当する端末を持つ者は1人もいませんでした。

クソみたいなやり方の楽天アンリミット契約宣伝。3300円分のネタとなりました。

楽天モバイルのクソ野郎!

通話も通信も使い放題で1年間無料、騙されてはいけません。端末がないと通信も通話も出来ません。

楽天モバイル対象の端末なんて、買う気がしない。

解約するのも電話が繋がりにくいというオチがついてる。ゴミ以下の物を買ってしまいましたね。

ソフトバンク回線が通信不具合連発な近頃、楽天の電波を信じていいものか。問い合わせの電話も繋がりにくいのにね。

 

存在が無くなればいい1つの事案でした。