楽天モバイルゴミキャンペーンか

GalaxyA7を配って稼ごうという思惑は釣れるのか?

有効期限付きの18699ポイントを3か月後にあげるから実質1円になるよと誘ってる。

一度18700円支払って下さいってこと。そして現金は返ってこない。

 

楽天アンリミットで嫌な思いをした私はこれをゴミキャンペーンとよぶ。

実際、人数限定しといても余っている様子、契約者数が思ったより伸びていないから悪化したキャンペーンを打ち出すのであろう。

 

楽天アンリミットの開通が出来ないまま1年が過ぎそうなので、3300円は捨てて解約しようと思ってる。

 

昨日、楽天市場でバージンオイルを3本買った。安いと信じてた楽天市場、住んでる町の店より26%増しで買ってたことに気づかされた。ポイントで買ったとしても、そのポイントは還元ありと思って購入しゲットしたものなので、ただ同然で入手したポイントではない。

アマゾンのような日本に税金を払わない外国の業者の方が安く販売してるような気もするが、日本企業を応援する意味も踏まえて楽天市場を利用している。

ショップが糞!なのかもしれないな。

 

以前、YouTubeの音声を車のスピーカーで聞くためにカーステレオを楽天市場で買ってみた。届いたのは安っぽいヘッドフォンで、電話連絡は繋がらない、メールは2回でしても返信来ない、楽天サポートセンターは介入しないとのこと、ショップはクズと諦めるも、サポートセンターには失望した。