夏への準備か

試合がない、当分続きそうですね。土日が完全復活するのはいつになることやら。車の走行距離が今まで通りになってきました。ただ、バスが動かない状態は寂しい限りです。

Wi-Fiの環境が悪化することになります。1ヵ月300ギガの契約が、100ギガに強制的に移行されるとのことで、6画面トレードを3画面に変更しようと思います。43インチ4Kテレビの能力発揮です。とはいえ、受信量は減らないかもしれません。

9時ー15時の目いっぱい張り付きトレードも止めて、前場メインの後場の引き間際は関わらないようにしようかとも思っています。

光が通ってない田舎には不利な条件がたくさん揃ってますね。

5Gも当分、当分の間関係ないでしょう。5G対応スマホも買う必要ないということですか。

 

そろそろ暑くなってきますかね?車での過ごし方がきつくなります。

海、山、教室、何処でも車さえあれば楽しく過ごせるようにセットしておかないといけませんね。

 

日曜日がオフ日となってます。こんなこと25年間なかった。。。日曜日の過ごし方を考えないと。