優雅な気持ちで

音楽をかけながらDIYとコーヒー、ひといきつきながら時を楽しむ、毎週末の過ごし方にそろそろ終焉をと思いながらも、まだまだ週末の試合がない状況は変わらず続く。

 

ワクチン会社の多忙と高騰する株価、スピード感のある時代についていけそうもないのでマイペースでやっていこうかと思いますが。

最近YouTubeに反社関連の人たちが出てきました。もっともっとオープンになれば、情報弱者な真面目な人たちとも真実を共有できますね。嘘を隠したり大ウソを教えたりするのが大人の仕事だと思っていた人たちにとっては目障りでしょうけど。

 

平日は画面の数字とチャート、YouTube、ドライブとサッカー、たまに塾、、、まさにルーティーンです。振り返ると、サッカー以外はストレスを感じないですね。練習が1人じゃない時は救われます。いくら孤独に慣れてても、辛いものは辛いです。1杯のコーヒーで気持ちが救われてる感じに気づきましたからね。