伸びる子の特徴が

伸びる子の特徴が分かっているからこそ、その特徴を身につけさせる。指導者として当たり前のこと。これをやり続けていかないと、

子供は大人になる前にドロップダウンを起こす。大人になれたとしてもまた、途中下車を簡単に選択する。成長することを実感させられた人間の逆境での強さは誰もが知っていることだ。

 

親のペットになっている子の多くは、、、あえて書かないでおきたい。真実を書きすぎてアンチを相手にする糞時間を作るのはもう辞めておくべきだと自分に助言して酒の上での戯言に濁したい。

 

指導者を見極めろ。その道のサイコパスみたいな奴がいい。エスパーみたいな奴がいい。

大事な大事な我が子なら。

能力を伸ばして、スキルを身につけさせて、それら以上に伸びる子にしてもらいたい。