8千万円も勝負するなら株じゃない方が良さそうなものですが。

金曜練習は個別スクールですので手取り足取りと。参加者の希望です。私側の希望で来てもらってわけではありません。参加者募集など言いませんし要望もないのに教えるって大きなお世話みたいなことは致しません。疲れました。歩いて行ける距離なら油代がかかりませんが、グランドへ教えに行くのにはコストがかかります。

営利目的でやってない限り、働いて得たお金を使って教えに行くか、生活を切り詰めて何かに頼ってかしないと子供たちにサッカーを教えに行くことは出来ないでしょう。

私のような現代社会教育者のギャンブラーでは不可能でしょうか。。。

今日も手数料が3万円を超えてるみたいです。35回の売買は、300万超えクラスが10回ありましたので、証券会社の取り引き手数料がぼろ儲けということになりますかね。コンピューター管理なので人件費がかからないでしょう。

今週は累計87,440,220円の売買をし、数万円しか勝ってません。中期トレードの方がコスパがいいです。

キャッシュを持ってる人は簡単に勝てるのがトレードですからね。私のような個人のギャンブラーでは利が悪いです。1ヵ月で5億円の信用取り引きが出来れば、手数料が安くなるのですが。

1週間で8千万では到底5億円に届きません。

ロットを倍にすればいいのですが、勝ちも負けも倍になるのはリスキーでしょうか。何より、キャッシュが無いのでどうしようもできませんが。。。

 

マネーゲームの余剰金で子供たちに現代社会教育やサッカーを教えたりするのも、1人の力では限界があるのですかね。

 

FXをおかずにデイキャンプでまったり過ごす路線に切り替えたいものです。