質素にも楽しさいっぱいな今年、忙しくても暇と言い続けて20年

ついついサッカーに対して本気で練習に取り組んでしまいます。スクールみたいな心でやり過ごすことが出来ません。まぁ、スクールはとうの昔に退めたので未練などありませんがね。スクール通いの子に明るい未来なんて、有能な指導者からは全く聞いた事ないので。同意。

 

フットサルをスタートさせたら、サッカーはサッカーの抜きどころで落ち着くのですが、本気でフットサルで勝ちたいなんて思う人少ないんですよ、遅れた街の地域柄です。その少数派の皆さんと10年間全国大会へ頻繁に出場しましたが、やはり経験者となった子の成長した姿には他と違った器を感じます。

25年の指導してきた財産は私の手元ではないとこで潤っています。この結果至上主義は続けて行きたいと思いますけど、なかなか辛いものなのですよ。

 

さてトレードの方は大きく変化しそうで戸惑ってます。デイトレでの勝ちをスイングぶっ飛ばしていましたが、最近は逆になってます。コロナでの大損を取り戻すことは出来ないのが分かっていながら勝負に挑んでいるのを止めようと思っています。

現金でのスイングが簡単なんですよ。デイトレは通信エラーと誤発注が取り返しのつかない惨事を生み、スイングは運の要素が半分近くあるので、金利がかかる信用取引ではない限り勝ち易い仕組みになってます。

半年〆で複利投資すれば銀行の利子の100倍にはなるでしょうね。1人ほど資産運用委託を受けてて、私のレベルでさえ数ヶ月で1.2倍になりましたからね。プロの方ならもっとスピーディにもっと効率よく稼ぐのでしょうか。

 

またまた 古着を処分しました。あげると喜ばれるので気分がいいです。

鉢を置く台やミニテーブルが、廃材にもかかわらず評判よくて年寄りたちが喜んでくれます。器用なわけではありませんが、褒められてその気になってます。

自分の機嫌くらい自分で何とかコントロールしないとね。