一番信用してたやつが、、、

10年くらい前に買ったメインのパソコンが奇しくも何も音沙汰なく壊れた。ショートしたという表現でいいのか分かりませんが、何らかのチップ、デバイス、カイロが飛んでしまったのでしょう。能力が高かったので拡張し過ぎたせいでもあり、負荷がかかりすぎて熱を持ち過ぎたみたいです。充電器すら触れないくらい熱くてヤバイなと思ったくらいですからね。いきなりインターネットが繋がらなくなりました。

 

Wi-Fiのアイコンも消滅してます。今朝まで存在してのに、気づけばプログラム上にいません。

デイトレードの一番の優秀な相棒がリタイヤです。

43インチのテレビを主に、モニター4つでのデイトレードが心地良かったのですが、ミニパソコンタブレット2枚といった小型画面トレードに変更せざるを得ません。19インチのテレビ2台を車に設置してるので、車内トレードでいいと思ってたのですが、こちらはこちらで、ゲーミングチェアの座り心地に慣れてしまってるせいか、長時間は落ち着かない様子で勝ち負けを左右する気がしてます。

 

無線でのインターネットが出来なくなってて、ランケーブルを挿せば繋がりました。しかし自宅には光通信など来てませんので、現在のところ携帯キャリアの電波しか使いものにならないんですよ。そうなると有線接続機器は存在しません。

デイトレードは休止になりそうです。日当0円からの脱出は夏休み後になるのでしょうか。

 

物作りも明日の夏休みから休止になりますので、年寄り達の注文を一旦断りました。子供達に時間を割きます。

 

サロン開催を諦めました。熱心な指導者の方々には申し訳ないとは思いますが、私の負担は0に近くなりました。代替えは、また皆さんが言ってくれたらと思ってます。

要望に応えるのは昔からの性分なので、元々の人間性でしょうね。ただ、勉強会を設ける、私を使うことが出来る奴を尊敬してしまってます。教え子のために勉強する意欲を行動に移すなんて、素晴らしいことですよ。消極的な私には真似出来ません。

利権や自分のことしか考えてない大人ばかりが目につく昨今、有志の姿に私も頑張ろうかと思えるようになったのは有り難いことです。

と同時に、自己満足が目的に結果としてなっている指導者は、この世界から去ればいいと日々思ってます。子供達が主役な空間に大人が入らせてもらってるんですよ。

 

勉強会は大人の空間ですけどね。