これぞ悪質な手法、ここは少年サッカーであり社会教育の場でもある。

リーグ側からアンケートが来たので即回答を返信しました。知人のチームは返事をしていないと言ってましたが、リーグ側からは出揃いましたのでと集計を報告してきた。

出揃いましたという意味を俺は間違って覚えているのか?

 

 

フレンドリーマッチを行いたいチームは行い  行いたくないチームは行わないとします

 

 

自由にやりなさいということらしいが、公式試合以外のとこを権威ない人から指示されるって、馬鹿にされてるチームの集まりと感じた。見下してる態度には見下して対応しようではないか。ギブアンドテイクとかいうやつだ。これもリスペクトだよ。

自粛を促すなら少しは常識あると捉えてあげてもいいが、好き勝手立ち振る舞いをすることを認めるような、あたかも人の良さを出してる感に嫌悪+偽善の心が見えてしまった。

そもそも、組織の運営する側があやふやな回答、不信感ある虚偽の報告、これら全ての業務において自粛してもらいたいものだ。

全て私見ではあるが、こういった勘違いハラスメント的な圧力みたいなものには断固立ち向かってやる。今までと同様にな。

反社的言動には反社的な態度を持って対応してもいいし、今まで通り公に是正してやってもいい。嘘つきや馬鹿は子供達の教育に関わっては罪となる。

 

関わりたくなくても真摯に向き合って誠心誠意答えたことだけは記しておかないとな。黙って見てるだけは同じ穴のムジナということも隠してはいけない。