夏なので海!癒される反面トレードが滅茶苦茶に。

今日は朝の勉強を90分で終わり、夏ということなので定番の海水浴へと行って来ました。夕方からは練習があるので、4時間くらいしか海には滞在できませんが、海育ちではない子にとっては十分でしょう。

海水浴なんて、チャンスは毎日ありますので大イベントではありません。また明日も明後日ももしかしたら予定に入れてます。

地元の海水浴ですから、行政の方からの圧力でシャワーを止められていても、水を浴びれるのは私の強みです。GOTOキャンペーンか何か知らんが、そんなものより水を出せよコラᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

トレードの方は最悪でした。パソコンのパフォーマンスが、暑さによって超低下し動きません。チャートや板が止まってしまって、誤発注や取り消しミスや売り時逃しで、金をドブに捨てる覚悟でシャットダウン。iPhoneは電源が落ちるというボロ端末の醜態、機械も気温に負けて判断できない塊になるんですよね。

パソコンにコールドスプレーと何回思ったことか。うちわで扇ぐも、温風攻撃にパソコンは画面瞬きで点いたり消えたり。

それでも懲りずに海へは行くぜ。

 

能力の高いモバイルパソコンが欲しい(`_´)ゞ

世の中金だ金!

持続化給付金でチーム運営の維持を少し助けた。2回目を発動させろよ。レジ袋有料化で万引きの手助けをしてんだし、ショップの経費も減らして助けたんだし、子供たちの社会教育現場も金で助けろよな(ノ_<)