今日もまた勉強から海からサッカーへ

金曜日なので永大グランド練習でした。この損失しか生まない行動、いつまで続けるのだろうか。指導したいからなどと思われてるなら、そんな馬鹿な人とは関わりたくないのでグランドへ来るなと伝えたい。

少なくとも、私を目的として来る人がいるから今のところ指導しに行ってはいるが。

リベルダーデ非会員に私の教育を施して何の価値があろうか?

 

リベルダーデに勝つ可能性すらないチームが、リベルダーデという私の手によって、いつかリベルダーデを負かすことになる、これ、胸糞悪くなかろうか。

そうならないうちに、アホくさい事はやめた方が良い。

 

今日も海でした。モリで魚を突いたりしてガキの頃を懐かしく感じてます。やはり足ヒレとスーツと錘が欲しいですね。

 

トレードは昨日に続いて大チョンボ、売り損ねました。現物じゃないので夜間取引が無効です。

現物取引出来るくらいキャッシュがあれば、株って簡単ですよ。