サッカー以外の時間は海!も1ヵ月を過ぎます。

朝から17時半まで海でした。今まで100回は行ったことのある場所ですが、過去最高の来場者と邪魔くさいほどのテントに県外ナンバー車の数、今年は近所の海にまでコロナの悪影響が及ぼしてます。

そんな中の海水浴は、馬鹿客がいなかったので超満喫して長時間海で遊びました。マナーの基準が難しいので、よそ者との関りは避けたいと思ってます。バッテリーを繋いでほしそうな人でも、向こうからお願いされたり相談されたりしない限り関わるのは嫌なのです。

 

どうやら陸での時間が沢山必要な客ばかりということが分かり、シャワーが使えない状況にしても遠くからの来場者は増えるばかりで、地元の人には悔しい思いをさせられるばかりという、行政のとった行動に意味がなかったと証明できる。

海に入らなくても満喫できるなら、これほど安く遊べるものはない。だからか、テントだけは高額なブランドものばかりが並んでいた。杭を打つ場所までが陣地みたいになっている。もっと広い海水浴場か、日陰の多い山にでも行けよ。日焼けは困るんだろ?場所の取り過ぎは善くない。

 

前日にバーベキューだったせいか、今日の晩御飯は焼き肉がいい!と言ってくれませんでした。車の燃料ばかり大金を払っていますので、たまには人間の燃料にも大金を使ってもいいのではないかと思ってます。早寝早起きの規則正しい生活をしていますし、食事くらいは贅沢をしてもバチなど当たらないでしょう。

 

明日から、6時起きではなくなります。夏休みの俺的超絶遊びは終わりました。ごく普通の夏休みモードに移ります。

 

朝のトレードが出来なかったのは大失態でした。今年最大のチョンボです。やはり9時~10時だけでも真面目にトレードに取り組むべきですね。