常に現状を把握しながら

練習に来てる理由や目的を知りたい。要望に応えてやるから。

飼っている犬が訓練を受けて大会に出る、そんな環境にお前の子はなっていないか?子供はお前のペットではないと思うけど???

火金はリベルダーデがオフのため、個人的に個別スクールをやっている。頼まれたからやっている。本気でやっている。

練習に来てくれなんて頼んだ覚えはない。クソ暑い中1人でグランドへ出向きトレーニングの準備をしてると、何のために俺はやってんのか?と本気で馬鹿らしく思える。

チームに何も返ってこないどころか、リベルダーデに不利益が生じる場合すらある。

私はチームへの代表であり、現代社会教育者である。

ペットの訓練を頼まれるなら断りたいし、そのような行動をする大人とは関わりたくない。

人間育成しか得意ではないのだ。

 

チームへ入って来る子に対して本気で向き合っていこうとするのだが、弊害が親と子の距離感。練習中に親の顔をチラチラ見るような幼い精神の子には、大きな要求はしない方がいいみたいだ。伸びない子の典型的なパターンの一つでもあるから、さっさと精神的自立をしてもらって、本格的な教育を受けるといい。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

トレードの調子が煮えきらない日々が続いています。デイトレで数万円勝ちながらも持ち株がマイナス数万円、信用買いの持ち株が騰がって利確すれば今度はデイトレで負けてる。結局7月は数万円しか勝ってなくて、8月も同じような感じで終わりそう。