台風被害で何もやる気が起きませんが

毛利杯が終わって自宅の雨戸を閉めたり台風対策をしてからの休養、、、世の中うまいこと行かないものです。

午前4時、雨戸と雨戸の戸袋がぶっ飛んでいきました。もの凄い音をたてて。ベランダの柵もグラグラに。窓際のベッドはガラスが割れそうで危なく、剥がれかけた雨戸が大きな音を立てまくり、寝れるような状況ではなかった。

相手が人間なら勝つまで戦いますが、いや、マジで戦うので勝ちますが、台風って勝ち目がない大きな相手なのですよね。まいったまいった。本当にまいった。

15時過ぎに飛んで行った雨戸を拾って、壊れた戸袋と柵はベランダで昇天、さて仕事が増えてサッカーに影響がなければよいが。

9時ー15時のトレードは寝不足でも絶好調でした。疲れてて情報収集のためのYouTubeやアナリストを丸っきり無視したのが勝因ですね。決算がどうのこうのとか、チャートの形とか、結果重視に比べたらどうでもいいことなんですよ。

人生も感で生きるのがいいのでしょうけど。

アメリカ株が超バブルのような気がするので、引き際を見極めて、そろそろ日本株のみで勝負したいと思います。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids