+も−も、プラマイ0もあるのが私の仕事

安倍さん退任してから、デイトレードが7連勝してからの5連敗、今日ようやく勝って連敗脱出となりました。トレードの仕事は肉体的に楽な分精神的に辛いです。生活費以外に、練習での照明用具代やナイター代を別途稼がないといけません。残業ってないんですよ。

投光器ばかりあっても電源がないと、当たり前ですが、グランドは暗闇のままなんですよね。発電機にしても、ランニングコスト減価償却より厄介です。

練習場に友人がコーヒーを差し入れてくれました。練習中に一本。晩めし食いに行こうと誘うと、仕事が入ってると断られました。帰り用にも一本、なろほど、いつも独りぼっちですからね。

行くとこない時はスナックか焼肉屋

焼肉屋の親父も、金!金!金!という心が滲み出てて、友達にはなれません。他の客と大将の卑しさを言ってると、景気が問題だと言い出して、、、絶句の後、相手にしないよう決めました。人間を見抜けないにしても、勘違いして人を見てるような人とは付き合わない方がいいでしょう。

結局は気心知れるマスターのとこに落ち着く。ストレス発散には歌うのもいいのですが、1人で歌ってても虚しいだけなので、自治会潰れろ話を展開しながら、端末3台で遊ぶのが定石です。

 

 

またサッカー雑誌に掲載されます。嬉しいことですが、私は山口県内の少年サッカーコーチたちと育成文化哲学が違うみたいなので、意見が合わないみたいです。読む本も違いますから、全国誌に載っても気づかれなかったという前回には笑いましたし。

子育てに熱心な親としか考え方が合わないのかもしれません。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids