サッカーチームが所属する団体だけど

色んな組織や団体に入ってると、必要のないメールまで受信される。一斉メールするに価値のない内容を頻繁に送る人がいたりする。そういった、他人の迷惑を気がつかない気配りの足らない人に限って人の上に立とうとする。脳が固りつつある年寄りは世の中のために引退をすべきだと思う。

不要メールボックスに入るように設定すべきアドレスに認定して、着信の音が出ないようにしておかないと、その本人を憎み不幸を願うようになってしまいそうだ。

一緒懸命も自己中心的な振る舞いで最悪な状況になる。自分の器と合わない立場に気がつかないのか、やりたいからという我儘に抑制がつけられずにしゃしゃり出てきたのか、そのどちらかだろう。

本当に迷惑な話だ。

社会通念の偏差値が低いのは悪だ。

学力的な馬鹿より遥か下の下、学校は部活や課外授業などやめて、人間作りをカリキュラムに入れた方がいいぞ。現職員に指導は無理だろうが、勉強するかさせるかで何人かは何とかなるだろ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

頻繁に来る内容の薄っぺらいメールにイラつく毎日ですが、金曜日のサッカーは地元グランドで、私オフなのにレッスン(笑)でした。

私的には生産性のない、数時間のトレーニングはいつまでやらされることになるのだろう?

この私のスクールとは全く関係のないスポ少のコーチが、狙ったかのような時間に現れるんです。覗かれるのが気持ち悪くて、覗きに来るな死ねジジイ!と小声で言ってしまいました。

そうです、正直なんですよ。気持ち悪くてしょうがない。

こういう人間もまた人の上に立とうとする。周南市にも平生町にも存在感するんやな。