Twitterはアカウント捨てたけど日記は続ける

デイトレの負けを短期トレードで相殺してます。今回は情報通信業のメドレー様、もうしばらく保持したかったのですが、デイトレの負け分を消したかったので仕方なく、、、ついこの前はAppleGoogleMicrosoftを利確売りし、満足してたのも束の間といった今日のメドレー売りでした。f:id:fcliberdade:20201014212707j:image

チーム運営費を捻出するためトレード必死なのは隠せない事実です。会費だけでは年間のチーム維持が出来ません。超優秀な大人が近くに沢山いればいいのですが。

資産を預けてくる博徒からお礼を頂きました。人のお金は判断が簡単です。欲を出しませんからね。私みたいに信用取引じゃないから金利もかからないし。

 

最近チーム入会者が増えてます。本気でサッカーに取り組む家庭が少なくなってる時代に、珍しい傾向かと思われますが。

平等の定義を理解してもらい、格差を味わってもらいましょうね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

知人からの電話で、用件の前に、猫はどう?とか株は?とか聞かれます。私の日常を知り口にするのは本物の仲間なんですよ。