次はFacebook(笑)

Twitterのアカウントを削除してスッキリしたので次はFacebookか?

嘘や大袈裟がバズる簡単な方法と攻略されてるものと距離を置いても何も不都合はないだろう。正直な意見やストレートな気持ちを書くより、子猫の写真でも載せてみるとアクセスが倍増するのは、どうも私の趣味とは合わないみたいだ。大衆とは違った生き様を今更変えれそうもない中、気を使うのはリアルな世界だけにという生き方を続けようと思う。煽りとか大嫌いだ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

チーム入会者が一人、二人、三人、四人、また責任ある指導をする負担が増えた。これで自分を制することができる割合が増した。怠け者の俺にとっては律する材料の一つに子供達の育成がある。大人は利害関係で尊敬も裏切りも簡単に作れる。子供はそういうわけにはいかない。大人のペットになっていなければ。

1人より2人、10人より20人、多ければ多いほど指導力が発揮できるのは過去の自分から証明できる。頭の回転速度が上がって能力以上の決断ができるのだ。そして知恵を悪の方へ使う暇が無くなり、教え子たちの育成サポートに全てを費やせることとなる。

大衆とは違った人間というレッテルが剥げないことを受け入れるしかないと、いい加減諦めたのだ。

 

侠客に生きる!は、学生時代からの志。やっぱ変なガキだったんだな。

その方がモテたから演じてたつもりなんだけどwww