お笑いドラマかと思った

24のファンだった。携帯の着信音はもちろん目覚まし音までが24に設定してた。外線内線エンディング音、ワクワクしたものだ。その24を日本バージョンでやってた。ちょっと役者不足だと感じる。ジャックバウワーだけじゃなく、オブライアン(だったっけ?)は務まらないな。ちょっと演技がショボ過ぎないか*1ケラケラ

半沢のメンバーの方が演技は上だな。シーズン7くらいまでやんのか24ジャパンとやら。。。

 大統領と総理大臣を同じに見立てるわけじゃねえよな。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 週末は試合があり、来月からは来月からはフットサルを再開、やっと私の本領発揮となりそうです。テレビドラマなんて観なくてすみそう(^^♪

人が死んでばっかり。

 

土曜日はサッカーがオフのまま。なかなかアフターコロナもしつこいですわ。

 

 

*1:´∀`